2010-08-30

憎めないやつ

君のこと


大嫌いって
思ってるうちは

だめだね



だって



やっぱり
それは
大好きの
裏返し



こんな
綺麗な
景色みたいに



きっと
ずっと
頭にやきついて



忘れるには
少し
時間がかかりそう




だがら
あえて
忘れずに



ちょっと
その美しさに
みとれてるのも



いいかな



海は
ほんとに
ひろい



にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

ふぁる さんのコメント...

dorukoさま
コメントありがとうです。
 
魂の学びで言っていた通りのことがここに書かれてあって、『dorukoさんは魂の記憶を自力で思い出したんだ、素晴らしい感性だなっ!』と思って読んでいました。
まさに「嫌い」と思ってるうちはまだ好きなんですよね。

そして。
dorukoさん、私の心の中の鍵を開けちゃったようです(笑
私はどこかでdorukoさんの言ってることに気づいていたけど、決して気づかないふりしてたんです。翼がずるいって事。彼はかなりの小心者だから、自分からは私を切れないのもわかってる。
ただ、私のブログを彼が稀に覗きに来るからこういうことも書けないから、自分をだましていました。
dorukoさん、ありがとう。

dorukoさんにもきっとまた素敵な方が現れると思います。
自分の心の変化をまた素敵なことだまに乗せてここに表現してください。楽しみにしています。