2009-10-18

怪しい声が聞こえる・・・

昨日の事件。
真夜中どこからともなく怪しいうめき声が聞こえた。





え・・・



もしや。



聞いてはいけない声を聞いてしまった?(・Θ・;)アセアセ

焦るdoruko。とっさに音源を探す探す。あらゆる壁や床に耳をあててみると・・・・
ぬぬぅ???

お隣ではないか!!!
お隣といえば大家さんが住む部屋。

あああああああああああああああああああああああああ!!!

そういえば!
うちの大家さんは40年も能を続けている能のプロだったわ(笑)
能のセリフを練習している最中だったよう(笑)(笑)

じっくり聞いてみると何やらセリフのような感じだったわ。

よかったぁーーーーー(^▽^;)

一人暮らしでアパートでお化けが出るなんてマジ怖いし苦笑。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: