2009-04-19

この世の象徴


面白いPVをまた見つけちゃったよ。
最初これを見た時なんだこの変な雰囲気のPV・・・と途中で止めようとしたんだけど、なんとなく気になって最後まで見てみたら・・・・




これ、この世の象徴じゃねぇ?





って思ってしまったね。



p.s. 私はこの鳥さんだよ。きっと。

※気になる方はぜひご覧あれ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

spica さんのコメント...

はじめまして。
不思議な映像ですね。
気になって3回も見ちゃいました(^^)

moss さんのコメント...

@spicaさん
3回も見たspicaさんは相当な忍耐力の持ち主とお見受けします(笑)でも私もこのクリップ、かなりの回数をみて理解の域に達しました。(ってどんだけ暇やねん笑)でも、深みのあるこのクリップ好きなんです。