2010-02-13

君の手

真夜中






背を向けて寝ていた僕に
君の手がそっと触れる





頬に触れ


目に触れ






涙の有無を
確認する君





涙を流したくても
流せないほど
心が痛い僕は




どうやって
君に


この気持ちを
伝えたらいい






感情は
できるだけ
表に出さない



という


僕たちがつくった
ルールは



感覚を麻痺させ



涙は
いつ流すものなのかさえ



わからなくさせる


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ふぁる さんのコメント...

dorukoさま

そうだったんだ、と、dorukoさんのコメントを読んで妙に納得。
私はdorukoさんとLateさんが(カテゴライズせず敢えて)普通の恋人同士かと誤解してました。ごめんなさいね。

だから、このブログの一言一言から伝わる感覚が一緒過ぎて
感覚がわかりすぎて私も感情失禁してしまうんだ、と((笑;

この記事の体験にも、近いものがありました・・・いや、ほぼ一緒かも。
共鳴して、思い出して。

dorukoさんとlateさんにも、幸せがやってきますように・・・。

ふぁる さんのコメント...

コメ2回目ですが。

読みました。
実はなんとなくそんな気がしていて遡って記事を読んだんですが、わからなくて。それこそ、ごめんなさい。

うちらは・・・「好き」とか「愛してる」とか言い合ったのは最初のころ、「今日だけいい?」ってことでお互いに言いました。その次に会った時も「今日も言っていいよ」なんて言ってくれて。その頃はわからなかったけど彼は何度も私と歳が近かったらっていろいろ思ったみたいです。自分だけ苦しいのかなって思ったら、彼も苦しんでいました。

dorukoさんも、あたしも、似たような思いを抱えてることには変わりなさそう(笑い
私は彼の想いがわかったことで、ちょっと安心感があるけれど。

恋愛体質なんですかね・・・;