2010-01-04

冷酷という名の優しさはあるのか

きみを
思っているからこそ
僕はどれだけでも演じるよ

冷酷に

きみが
はやく忘れられるように
僕はどれだけでも装うよ

冷静を

きみが
よけいに深い傷をおわないように
僕は涙を見せないよ

絶対に

たくさんの思い出は
羽根布団がやぶけたときみたいに
一瞬でばらばらになって
飛んでいく

僕はきっと
世界で一番冷酷な人間だ

それでも僕は
まだ君に優しくありたいんだ

でも気づくんだ

冷酷という名の優しさは
やっぱり
ただの自己満足にすぎないんだって

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。スウェーデン在住のものです。DORUKOさんに質問なのですが、写真も自分で撮られてるのですが?すっごく綺麗です。やっぱり一眼レフとかですか?あと、詩はどういうときに書いてるのですか?パソコンの前に座ってそんな素敵な詩がすぐ浮かんでくるのかなーと。
DORUKOさんのブログお気に入りです!

moss さんのコメント...

@匿名さん
コメントありがとうございます。
写真は全部自分でとってますよー。ちなみに一眼レフなんて大それたものは一切つかっておりません。お恥ずかしい話、携帯についてる普通のカメラで勝手きままにとっているだけです^^;たまに若干加工したり。
詩は色々ある思いをこれまた気ままに表現してるだけですよ。素敵な詩なんてめっそうもないです(笑)
これからもよろしくお願いします♪