2009-11-30

学習院大学

愛するわが母校。
んなわけない(笑)

日曜日はなんとなく思いつきでTOEICを受験 in 学習院大学。
いつものごとく準備ゼロ。

どーもこういう決まり切ったテストのために勉強するのが勉強ではない気がして。
なんつーか、日々積み上げていくものを数字だけで済ませてしまうのは納得がいかん。
典型的な天の邪鬼(笑)

ま、でもたまにはこうやって
学習院大生になるのも悪くない。

テストがどーとかよりも学習院大に侵入できたことに
喜びを感じたdorukoなのでした。

でもトイレは全部和式だったな・・・・しかも外。寒い!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ふぁる さんのコメント...

昨日は、ありがとうございました。

大学の風景も、切り取るとこんなに素敵な部分があるんですね。


私も、感性取り戻さなきゃ。


12月にはまた、魂の勉強に行きます。

dorukoさんのコメントには、とても強い言霊がありました。そして、携帯でそれを読んだ直後に、彼にメールしてました。
そして、不安をしっかり伝えました。
今、辛い、と。

伝えたら、また涙が溢れて、ひとしきり泣いたらすっきりしましたよ。

dorukoさんの過去のお話までしてくださって、ありがとう。

本当に、本当にありがとう。

moss さんのコメント...

@ふぁるさん

お体大丈夫ですか?
わざわざこちらにコメントいただいてありがとうございいます。そんなお礼なんて言われる立場じゃありませんよ。
文字のみだと誤解を生む可能性が高いのでシリアスなコメントはできるだけさけるタチなんですが、気になってコメしちゃったんです。ちゃんと通じててよかったです。

涙がでるのは幸せなことです。
いっぱい流して、からまったひもをほどいてください。