2009-07-08

遠距離恋愛にピリオド・・・

さぁ。
約一年ちょい、遠距離恋愛を続けているdoruko。
彼がこっちに来たり私があっちに行ったり。

かれこれ6か月くらい会っていない私達。
毎日電話やスカイプで話すのがroutine。

仕事が忙しくなって時間がとれなくなって
新しい環境で新しい出会い、刺激的な日々。

将来フィンランドへ移住する気があるのかと
問われると、頭の上にはクエスチョンマーク。

ゆくゆくは・・・あり得るかもしれないが。
でも当分は放浪していたい。

日本は出てるだろう。
でもフィンランドでとどまれるのか・・・私?

となとな
漠然とした疑問。

そして
彼への気持ちがどうなのか。

正直これまた漠然としている。

まぁそんなこんなで
軽く別れ話的な雰囲気をかもし出したら・・・

なんと


来月急遽日本来日決定(笑)

↑なんか中国語みたいだな・・・

Anyway,

そういうことで
そういうこと。

よくわからんが
もーこうなったら
成り行きまかせじゃ。

考えるんじゃなくて
感じろ。

そういうこっちゃな。

考えたって
仕方ない。

恋愛は理屈じゃないんだろうなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

0 件のコメント: