2009-04-14

Mr.Blue


この曲のタイトル、Mr.Blueっていうんですが、私はやたらこのPVに出てくる青色の風船と彼女が着ている青色のワンピースにばかり気をとられて。とりあえず何か可愛いメロディタッチだなぁ、ほわほわしてる感じがいいなぁなんて勝手に想像を膨らませてたわけ。
ところがどっこい、よくよく耳を澄まして歌詞を聞いてみると・・・・・
え”・・・っと

暗いっすけど(焦)

えっ・・っと

なんかイメージがぶち壊しなんすけど

っていうか
Mr.Blueって

そういう意味だったのかーーー!!!!!
気づくのが遅すぎる私(泣)

Lateにこのクリップを見てって、URLを送ったら、再生する前に即反応。

「ってかこれタイトル暗いね笑。」


(゚ロ゚屮)屮
お、お主、なかなかの見込みがはやいのぅ。

いつも人よりイッテンポ遅れてしか飲み込めないdorukoなのでした。
ちゃんちゃん。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

0 件のコメント: