2009-04-16

ハツコイ娼女


このPVを見た時に

うぉ。
これは。
やばい。

と衝撃を受けた作品。
椎名林檎と斎藤ネコのコラボで、タイトルがまた独特(笑)
「ハツコイ娼女」って・・・

でもこの異様な世界観が私は好きでたまらなくて
この作品を見るたびに何かがスゥーっと解き放たれる感じ。

いやぁ・・・
この世は素晴らしい作品たちに
溢れてすぎている・・・
(ってごめんなさいね、まったくもって自己満の内容で笑)

でも、気になった人がいたら、ぜひチェックしてもらいたいPVです。
見てみてください^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

shino さんのコメント...

こんばんは~、PV見ましたよ!!林檎ちゃんやりますねいいPVですね~。私も林檎ちゃんは大好きなミュージシャンの一人です。特に罪と罰が好き。
私もMP3に大体100曲くらい色々なジャンルの曲が入っているのですがどれも順位をつけられない位いい感じです。いい音楽に出会えるとうれしいですよねぇホントに。
最近私はJasticeのDANCEのPVをまた見てます。歌ももちろんいいのですがPVもなかなかいいです。ぜひお時間のあるときにyoutubeで見てみてくださいwwwww。なんかDANCEというだけに踊りたくなるナンバーですwww。

moss さんのコメント...

@shinoさん
コメありがとうございます♪ワンレン隊長のdorukoです(笑)罪と罰いいッスね~。私あの最初のフレーズを思いっきりカラオケで歌うの好きですよww
JasticeのDANCE?!ぜひチェックしてみますよ☆どんなに忙しくても毎日youtubeを見てしまうくらいかなりaddictなので・・・苦笑。日々いろんなすばらしい作品発掘に奮闘中です!