2009-02-27

ブログの驚異 -wonder of blog-



ブログを始めて早3か月くらい。

サイドバーにカウンターを置き始めて一か月くらいかな。
*カウンター・・・どこの国の人がどのくらい見てるかが把握できるもの

(全くの初心者が手探りでやってるため、だいぶこのブログが見にくいことお許し下さい(焦)。)

結構海外の人が訪ねてくることにびっくり。(一応たまに英語で書いたりするけれど、人さまに見せれるような文章能力ではないのが正直な話(笑))

まぁでも今のところなぜか海外でいうと、スウェーデンからのアクセスが一番多い。

どういう検索ワードで私のブログに辿りついたのか不明だけど、
こうやってカウンターを置くと、非常に面白い。というか興味深い。

なぜここにたどり着いたのか。

たまたま。
縁。

色々あると思うけど
たまたま来た人も、縁があって来た人も、

もしかしてどこかでこれから会うかもしれないし
もしかして既にどこかですれ違ってるかもしれない。

なんて考えると


面白い。
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: